• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血統・・・



今日は 我が家の猫ンズ たちの 詳しい血統が 皆様に 伝わるように

両親猫ページのそれぞれの紹介ページに

先祖4代の ボディーカラー
先代(4代)のチャンピオン(CH)グランドチャンピオン(GC)の人数

などを書き足しました


チョット 疲れたけど・・・

その方が 子猫チャンを選ぶ為の資料になるかな・・・


と考えました

エジプシャンマウの クワイクン の良血統にオドロキです

img004.jpg

マウのブロンズの赤チャンの 推薦ブログになっちゃった


ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/02(月) 02:45:05|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハウスホールドペット


さて 先日 我が家の

ふくちゃん おしょしょが 年に1回のワクチン

マウ赤ちゃんの初めてのワクチンにいきました

車中 マウは  アウー アウー の 変わった鳴き声で 泣きまくり

ふくちゃんも たまに ニャーーオ と泣くけれど

おしょしょは まったく鳴きません

ソゥ… おしょしょって めったに鳴かないんです。。。

っと言うか 鳴き声聞いた事ないかも

発情も鳴かない

病院について マウは アウアウ 言いまくり

次に おしょしょ・・・  ボーーーっと したまんま

注射を打たれても 気づいてない

ふくちゃんも でーーんと して 鳴かないけど

帰りに受付で 看護師さんに

『ふくちゃん カッコイイですねーーー  あたし タイプです

と言われちゃいました


主人の実家ににいる 日本猫チャンです

鼻が メチャ キュート




091115_185159.jpg


ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/18(日) 21:31:29|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yuyu載せます♪

 近県のかたは ご見学にこれるので
yuyuと会っていただく機会がありますが 遠方のかたは 
子猫チャンたちを 写真でごらんいただき 決めてもらい 飛行機でお届けになるので
yuyuと会う事ができません。。。


 どんな 人が このネコたちと 一緒に暮らしているのだろう

って思うでしょう

今日は 自分を撮りました

yuyunoyu 002


yuyunoyu 001


はずかし~~~~


でわ 自己紹介も

廣川さゆり
ハンネ yuyu (ゆゆ)
身長 157cm
体重  48k
昭和45年11月16日生まれ

さそり座
B型

二女の末っ子

実家は 東大阪市で 中小企業の 会社をやっております

2007’ 動物取り扱い業 を 全国ペット協会の
家庭動物販売士3級の試験を受け 取得

性格はネコみたいと昔から言われる事多し けど 戌年 

離れて暮らす 子供2人あり  長男16歳 次男13歳 一応二児の母

動物・昆虫・ 生きているものなんでも OK

爬虫類も大好き

 カエルに似ていると 言われる事は ほめ言葉だと 思っている

TVや タレントに興味なし 

でも アニマルプラネットを こよなく愛す

将来 飼いたい ペットは 

ヒョウ サーバルキャット オオアナコンダ←蛇のつもり

こんな 感じです


の写真もアップしていきまぁす



ポチしてにゃん

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/24(木) 21:38:07|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引越し完了

やっと 落ち着きました

また 部屋の写真など アップしていきたいと思います


そして 今日  ふくちゃんの子供であり おかあにゃんは 姉妹キャッテリーに預けている
エミリーのあかチャンが 生まれました 

マーブルです。

2ニャン産んだようですが 1ニャンは残念ながら 亡くなってしまったようです

年頃のベテランママニャンでしたが ちょっとおっぱいの出が悪いのか
あかニャンに おっぱいをあげようとしなかったらしく

1ニャンは ダメでした

もう1ニャン マーブルは 哺乳瓶で初乳ミルクをあげています。


ちょと値段ははりますが 初乳と同じ成分でできていて 成人猫ニャンにも のんでもいい
優れものです


こんなの

yuyunoyu 172


そして あかニャンは


yuyunoyu 173



マーブルですが ほとんど 黒です
どんな風に成長して柄が変わっていくのか 楽しみです

体重100gです


ロゼットの血がはいっているし


あと マウのシルバーBニャンと ベンガルの 女の子が パパママ決まりました。


マウはあと2ニャンですが ご検討中の方がおふた家族いらしゃいます

ベンガル5ニャンも 検討中の方が いらしゃるので

ご検討される方はお早めに

きまっていないコたちを また 順番のアップしていきますね

決まっていないのは 

マーブル 女の子 1ニャン
ブラウン 男の子 3ニャン

です




ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/18(金) 14:32:11|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全室内飼い・・・


ネコちゃんて 『完全室内飼い』が基本ですよね


ホームネコちゃんを外に出すと 病気が貰う危険性があるし


喧嘩になって 怪我をする子も居るし

怪我から 外のばい菌がはいって悪化するときも


非去勢 非避妊 のネコちゃんが お散歩して お外で交配する確率は高いです

そして どこの誰だかわからないノラさんの 子供を宿す 女の子

どこかのノラさんを孕ませてしまう男の子・・・

ノラさんは 保険所へ連れて行かれて殺札処分されます。

でも アメリカってお散歩当たり前見たくないですか?
某アニ○ネットクでネコちゃん特集してたら 

ハーネスつけてお散歩 泥だらけ ネコちゃん用扉から一人でお散歩   あたりまえ~~

アカンやん  そんなんテレビでやってたら 

いいんちゃうん~~って人でてくるし・・・


自由にさせてあげたいとか 考える人いるし~~


絶対にまねしないでよー   ネコちゃんは箱入り娘・息子 なんだから

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/23(火) 09:42:08|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

このページの先頭へ

