• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくチャンのおふろ

昨日ふくちゃんは
  おふろにはいりました

水が平気な ベンガルが ほんと お風呂が楽です

2ヶ月をすぎ ワクチンを打ったらもうお風呂に入れても  平気なんで

すぐにいれちゃいんますが  小さいコでも 全然平気


まぁ お風呂・・・といっても シャワーですよ

でも 暑い日なんかは  風呂の温度を 36度くらいにして ちょっとだけ一緒に浸かったりも
しますが

それは あまり好きではないようです


以前飼ってたダックスフンドは お湯に浸かるのが好きなコやったけども…


でも シャワーをかけても  飛び上がったりもせず ジーと
してます


シャンプーをゴシゴシしたら メチャ 気持ちよさそうにしてます



写真とってる暇がなかったので残念です

ただ お譲りするときは 風邪をひいたらダメなので冬はシャワーしないで お送りする事が多々ありますのでご了承くださいね 


さて お部屋の写真第2段


以前の写真 
yuyunoyu 032


この部屋の仕切った 裏です


昨日まで 3ヶ月の ビンガとネネが 居ましたが
妊娠サン(ミーチャン)が 我が家に帰ってきたので 移動しました。
今はココに エバと子供たちが居ます  
マウシルバー2チャンはもぅ 新しいパパママのおうちにいきました


yuyunoyu 025



前の写真にもあった 壁のグレーが 気になりますか

ぃゃ・・・ それよりも いすが気になる


ちょっとまだ 試行錯誤している段階なので  イロイロ道具があります

この部屋では

yuyunoyu 026


これを使って仕切ろうかと…  まだ仕上がってません…


さて… 以前の 2畳 4畳に別れた この部屋の 反対側には 

妊娠している ミーと ミーが大好きな ふくチャンがいます
ミーが慣れるまで ストレスを感じないように ふくチャンが面倒見てます

では… あすは大人部屋です



ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/08(木) 10:14:40|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ベンガル マーブル女の子 決まりました | ホーム | おなか♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/71-7ddf5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

