• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなか♪

ご無沙汰です

久々のブログになってしまいました

 3ヶ月を越えた ベンガルの ふくちゃん&もんどの息子 シルバー ビンガ



yuyunoyu 030


yuyunoyu 029


 と
 ふくちゃん&おしょしょの娘 ブラウン ネネ 




yuyunoyu 028

リビングで日中を過ごしております。

昨日は 2階へ 連れて行かず そのまま寝室で寝ました。。。

 今朝 4時半に 見事に 起こされ すいでに 布団に
オシッコされてしまい


朝の5時から 布団を 洗濯機へ…

すると 洗濯機が小さかったからか

水があふれてきてしまい   脱衣所が水浸しに


ろくに 脱水もできず  ぬれたままの ビチャビチャ布団を
この曇り空で 干す始末

周りの家からは  バカ?バカなの??  という声が 聞こえてきそう






でも 昨日 お昼寝をしていたら
ネネが 隣で 腹だして 縛水している カワイイコ です
以外に おなかは クッキリ斑点で綺麗かも 

yuyunoyu 038

これは 横からですよ

yuyunoyu 037


カーテンが黄色いので 写真も黄色くなってしまぅ

yuyunoyu 036


なかなか 大きな柄

yuyunoyu 039


フラッシュつきです




ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/06(火) 17:51:55|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ふくチャンのおふろ | ホーム | ベンガルの 草色チャン 女の子♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/69-4d2d286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

