• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し完了

やっと 落ち着きました

また 部屋の写真など アップしていきたいと思います


そして 今日  ふくちゃんの子供であり おかあにゃんは 姉妹キャッテリーに預けている
エミリーのあかチャンが 生まれました 

マーブルです。

2ニャン産んだようですが 1ニャンは残念ながら 亡くなってしまったようです

年頃のベテランママニャンでしたが ちょっとおっぱいの出が悪いのか
あかニャンに おっぱいをあげようとしなかったらしく

1ニャンは ダメでした

もう1ニャン マーブルは 哺乳瓶で初乳ミルクをあげています。


ちょと値段ははりますが 初乳と同じ成分でできていて 成人猫ニャンにも のんでもいい
優れものです


こんなの

yuyunoyu 172


そして あかニャンは


yuyunoyu 173



マーブルですが ほとんど 黒です
どんな風に成長して柄が変わっていくのか 楽しみです

体重100gです


ロゼットの血がはいっているし


あと マウのシルバーBニャンと ベンガルの 女の子が パパママ決まりました。


マウはあと2ニャンですが ご検討中の方がおふた家族いらしゃいます

ベンガル5ニャンも 検討中の方が いらしゃるので

ご検討される方はお早めに

きまっていないコたちを また 順番のアップしていきますね

決まっていないのは 

マーブル 女の子 1ニャン
ブラウン 男の子 3ニャン

です




ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/18(金) 14:32:11|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<まだまだ 募集中のベンガルあかニャンたち | ホーム | ベンガルのあかニャンたちは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/64-fe46cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

