• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越しのお知らせです♪

今月 6月15日 に 現在の奈良から  大阪の岸和田市に お引越しします。


現在は 一人暮らしで  借家を借りていて 5SLDKでした


リビングには ベンガルの2ヶ月過ぎの3ニャンがいて 1階の独立した部屋には大人オシ2にゃん

1階和室は新しく我が家にやってくる子がいたらそのこのために あけておいて


2階 納戸(S)3畳には エバ ペペ 子供たち10にゃん 
2階和室6畳に マウのパテオ お母さん ポジ クワイ その子供3にゃんは 真ん中で仕切りをして
2階洋室6畳に ベンガル  ふくちゃん ひーちゃん さくら おしょしょ ちゃー もんどがいます



全部屋使った 7部屋でみんな生活していましたが・・・


今度住むところは  岸和田市 


今より 交通の便はいいですよ

岸和田でも端っこのほうです

近くには桃畑があり  山も近くて  涼しいし空気もいい



なぜ 引越しするの?  と言われれば・・・


結婚するのです

だんな様がそこにすんでいるので

だけどだんな様はネコ好きで ご実家でもネコが6にゃんかそれ以上います

持ち家です


2階は ただいま がらんどう

だから ネコちゃんたちに使って。。  とやさしい

1階は リビングのみ(部屋もあったけど 壁を抜いて1部屋にしてあるんです)


2階は4部屋


8畳の和室は 隔離部屋に・・・ (新しく来た子や 風邪引きのこのために)
6畳 洋室を 二つに 仕分けて ベンガル ふくちゃんの男の子  片方は ベンガル おしょしょズ女の子達 
あと 2部屋が繋がった12畳になっている洋室

とりあえずは 6畳の1部屋を仕切って 3畳づつ

マウのあかにゃん3ニャンと ベンガル2ヶ月の3ニャン もうひとつの6畳は仕切らず

ペペ エバ 10ニャンの住まいにしようと 考えてます。


あれ?マウとオシは??? となったでしょうね・・・


部屋数や大きさ  そしてお手伝いさんはいないし  これからは

主婦業もあるので  部屋数 広さ そしてなによりも お世話が行き届かないといけないので

エジプシャンマウ  オシキャットは  元バイトさんで キャッテリーを立ち上げた 人に
預けるのが一番だと  考えたわけです


本日 第一便  オシキャットのサマーとティティと マウの パテオが 京都に引っ越しました

京都 亀岡です


キャッテリー名は  Cattery BOM  です  もうすぐHPも出来上がります


ポチしてにゃん



 

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/08(火) 21:14:02|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<ベンガル エバ・ペペの あかにゃん | ホーム | 甘えたベンガルの巻>>

コメント

つ・ついに !

ご結婚おめでとうございますっ !

それにしても、だんな様が猫好きでよかったっスねwww
 猫嫌いor猫アレルギだったらとんでもない事にw (><)
  1. 2010/06/09(水) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. 宣 #U2DGPIuk
  4. [ 編集 ]

猫好きだからこそ

yuyuがホレタんじゃんwww
  1. 2010/06/11(金) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/58-8f9c193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

