• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロロちゃんの里親様

なかなかロロの里親様きまりませんーー

鼻炎もちは敬遠されてるのだろうか・・・


すっごい大人しくってあまり鳴かないし 走りまわらない良い子ですよ^^

2010・10生まれ  男の子
体重7Kほど 小太りな斑点の細かい柄です。

1l.jpg


2l.jpg


4l.jpg


お迎えに来ていただけたら 完全無償 (キャリー持参でお願いします)

繁殖防止の為に血統書はお渡し不可。

ワクチンは来年3月に接種してください♪

先天性の鼻炎もちで 風邪をひいていないのに鼻水がでることもあります、
病院通いは不要。

  1. 2013/04/13(土) 17:32:53|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ちっちゃいちーちゃん | ホーム | 続いて 赤ニャン動画~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

