• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁちゃん おうち募集してます



まぁちゃんも引退することになりました。

ブログを呼んでくれている方は ご存知のように

ストーカーのように どこにでも付きまとい
甘たなどの言葉では済ませないほど ベッタリくっついては離れず
yuyuの身体の上で寝る・・・


そんなまぁちゃんですが

他のおうちにいけば少しは大人になれるかも?


毛ざわりは バツグンです

つるっつる

ブリッターは全身にでていて ピッカピカ

そんなツルピカなまぁちゃんの 新しいパパママになってくれる方

連絡お待ちしています。


めはイカツイです。。。


まぁちゃん自身に価格はありません。

直接キャリー持参でお迎えに来ていただければ 無償

遠方の方なら キャリー代金 飛行機代金 空港までの 高速代等 諸費用を頂きます。yuyu 074


yuyu 075


yuyu 054


yuyu 055


yuyu 070


yuyu 071


yuyu 072


yuyu 073





  1. 2012/09/19(水) 20:15:12|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<まーちゃんばbaby | ホーム | ご無沙汰してました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

