• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱん 出産

ブログのパスがわからなくなって しばらく更新できませんでした。。。


8月3日 少し予定日より送れて 朝方に1ニャン目 出産

その後 夕方まで順調に 5ニャン出産しましたが

ちょっと寝不足で 転寝している間に 起きたら 1ニャンが他界しておりました。



yuyu 016


これは出産前の写真


そして 生まれたときからみんな小さくて

yuyu 025


yuyu 020


yuyu 022


真ん中の、黒い子だけが少し大きいくらいでした。


そして初産のパンですが、

ローテーブルの下でいつも寝ていて、そこで産んだのですが

ずーーーと そのテーブルの下で寝ていて、面倒見ているんだなぁと

思っていたら 寝ているだけ…

で、赤ニャン… 


ウロチョロウロチョロ…  でもぱんは 迎えにいかない

下敷きにするし yuyuが近づくと そわそわして おっぱいあげない。


でね まだ少し大きめの黒い子はおっぱいを吸うのに

小さい3ニャンはすえないんですよね


ぱんのおっぱいのところに持っていっても
すぐに ウロチョロしたりして

そして2日目 3日目になったら やはりおっぱいが吸えてなくて
だんだん ガリガリに痩せてきて

粉ミルクをあげるも 飲んでくれなくて

相変わらず パンは 自らのみに来ない子にはあげない

だんだん黒い子はしっかり吸い付くから 小さい子がどんどん吸えない

飲んでないから 体力がなくなって吸う力もなくなる

と言う 悪循環で 小さかった3ニャンも他界してしまいました。

yuyu 023

1ニャンはマーブルでした。


かなりショックです

初産でも6ニャン立派にみんな大きくしたちょうちょの子供で

なかなかお世話ができなかったぱん

でも ちょうちょのときは生まれたときからみんな大きかったからなのかな

小さく生まれたら 難しいです。

でも母性本能は凄くあって ウロチョロして 歩いてきた赤ニャンをぱんの側に連れて行くと

赤ニャンにさわられて心配なのか

yuyuの手を甘噛みするんです。

昨日 一昨日は 自分で首をくわえて 連れて帰ってました。

そして 1ニャンは ぷくぷくなお腹で元気です。

初めての柄で

地肌が黒です。

ブラックベンガルのような感じですが

黒豹のようでなく

身体下半分は 線になったりスポットになったり

真上から見ると黒い部分が多いです。

yuyu 021


yuyu 024


  1. 2012/08/07(火) 18:30:34|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<お便り♪ | ホーム | いたずら?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

