• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お便り♪


ちょうちょbabyの虎鉄(こてつ)くんのご家族から メールとシャメが届きました♪


2012072221410000.jpg


うん!おっとこまえ~~~


このクッションがお気に入りみたいで 元気イッパイ元気すぎているようです^^



そして  同じくちょうちょbaby?ですが

去年のbaby

そよなんパパからもお便り♪
ってか yuyuがそよなんのブログにお邪魔して そしてメールと写真を送っていただきましたー


パンとの姉妹ですがパンよりも かなり綺麗(笑)


お顔は良く似ているかな?


12-7-11 だっこ 005_編集



うん・・・そっくりwww



こっちは パン↓


yuyu 002



ちょっと ブスっとしてるけどぉ!!


で そよなん


12-7-12 ラッコ 003


12-7-6 そよなんinかばん 003



カバンに入ってるし~~~~




今日の写真は みな イケメンベッピンのちょうちょのおこちゃま

あ  パン もうすぐ生まれます♪


yuyu 001






  1. 2012/07/28(土) 18:42:08|
  2. ベンガル
  3. | コメント:1

<<いたずら? | ホーム | ちょっとまじめな…>>

コメント

さっそく掲載、

ありがとうございます♪
パンちゃんと柄もお顔も似ているけど、何となくそよなんの方が丸顔に見えますね。

パンちゃんは臨月?でちょっと身体がしんどそうなのかな。
でも出産したら、そよなんもおばさんですね~
無事元気な赤ニャンが生まれますように☆
  1. 2012/07/30(月) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. そよぱぱまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

