• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとまじめな…


この前のエビちゃんお引越しで

えびちゃんが他のおうちに引っ越すことに気がついて機嫌が悪くなった。

と言うので思い出した話なんですが…

yuyuは小さい頃から ワンコいました

まぁ 他にも インコや 九官鳥(名まえはタロサww 当時アラレちゃんから拝借)

鶏 亀 ザリガニ などなど…もいて

で 中学の頃に 知り合いから 猟犬の赤ちゃんが生まれて 女の子をもらってきました

外で飼ってたんですが 避妊手術をまだしていなくて(当時 避妊手術すらyuy自身は知らなかった)

何年かして 夜中に すんごい ワん同志の声が

慌てて見に行ったら 知らないワンコが逃げていくところ


その頃は高校に入っていて いつも帰りに遊んで帰ってくるくらい遅いのに

その日は なんか 胸騒ぎ?がして

無断早退wwww

すると 姉までもが いえに帰ってきていて うちのワン(コロ)の小屋の前にいてる


覗いてみると赤ちゃんが生まれてました


赤ちゃんは5ワンコ


あのときの逃げていったワンコにやられてたんですね。


でも そんないっぱい飼う事ができないと母親に言われ

2ヶ月になって みんなよそへ貰ってもらいました。

その日から1週間くらいかな

コロは 赤ちゃんを産んだ場所 土のなかに 赤ちゃんが埋まってしまっていると思ったのか

必死で 掘って探していました。

しかも 足で掘れば赤ちゃんが傷つくと思ったのか

鼻で一生懸命掘って 鼻からは血が

かなり可哀想でした。


そんなワンコの可哀想な姿を高校生のときに見ているので

 赤ちゃんのお引越しのときは お母さんから見えないところで
キャリーに入れて 家を出るようにしてます。


なのに…なのに

しならく違う部屋にいっていたら  母のことをすっかり忘れてしまう子供…

久しぶりに会うと


ウ~~~ウ~~~~  フ~~~フ~~~!!


まぁちゃんはさくらに…

パンはちょうちょに…


ナンデやねん!!!

  1. 2012/07/19(木) 22:40:33|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<お便り♪ | ホーム | 暑い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

