• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えびちゃんについて・・・


今日 えびちゃんのお引越しです。

えびちゃんは ひーちゃんの娘で我が家で生まれて我が家で育ち ずっと1階
(リビング 寝室 ←繋がっているから一部屋です)でいたのでyuyuと毎日一緒に居てる子です。

よくブログにも書いてますが えびちゃんは 放浪癖?があります(笑)

って言っても 家出はしませんよ?

リビングのドアをあけたら真っ先に飛び出していって

2階の階段の手すりの上  廊下の窓  ふくちゃんのドアの前

で寝ていますww

だから あんまりリビングには帰ってこないで 

どこにおるんやろ?


って感じでした 笑

初めての出産のときも 赤ちゃんをyuyuのベットにつれてきて

面倒見てね

って感じで 一人で二階にいってたし

で 2ヶ月前 2回目の出産では まぁ放浪しながらも ちゃんと育ててくれました


えびちゃんは 細いので2回の出産で引退となりました。


そんな 放浪 気まま マイペースえびちゃんが・・・


昨日、一昨日は yuyuのベットの yuyuの顔の横に寝るんですよね


朝から…


夜も…

ちょっと狭いから 足のほうに移動してもらっても すぐに顔の横に戻ってくるんですよ


不思議やなぁ


っと 考えてたら

まさか?


えびちゃん お引越しすることに気づいてるのか?


うーーーん   なんとなく寂しそうな


で 今朝 キャリーにはいってもらって 車に乗ると

全く 鳴きません


寝てるのかな?

って思って 伊丹空港について

えびちゃんを預けるときに

キャリーを覗いてみると



えびちゃん yuyuの顔を見てくれません

起きてるんよ?

で キャリーの 隙間からツンツン

ツンツン 


つついても 無反応


怒ってるんです


多分…


声をかけても なにをしても 最後まで 顔を向けてくれないで ビー玉の目は遠くを見ていました


帰りの車の中で ちょっと 胸が痛かったです。。。


でも 里親様のおうちで 大切にしてもらえるので えびちゃんは寂しくないよ~~~

  1. 2012/07/07(土) 09:09:15|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<えびちゃんbabyの名は力丸♪ | ホーム | ちょうちょbaby・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

