• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またサボり癖


さくらbabyは かなり大きく成長して ワルサ満開

毎日 毎日 yuyuの背中や足によじ登ってきては yuyuの身体はほんまに傷だらけですよ


ちょうちょbabyも 走り回るくらい大きくなって 今日で1ヶ月になりました

さくらは今まで2回出産して さくらの赤ちゃんはみんな 離乳食要らずで トイレもすぐに覚えてくれたけど

今回のさくらbabyは ドアの縁?にしてくれます



yuyu 107

ワニベンチの 尻尾の端っこで寝る ちょうちょbaby


yuyu 106


yuyuのスリッパで寝る ちょうちょbaby


yuyu 105


なんかすきみたいね?  このスリッパは生協で買った 歩きながらゴミをとるスリッパww

yuyu 104



yuyu 103


同じく生協で 夏布団を買って さくらちょうちょ部屋に持っていった途端にオシッコされました



yuyu 102



赤いのはyuyuの上着…  この上もすきみたいね・・・

  1. 2012/04/28(土) 15:01:52|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<< | ホーム | ちょうちょbaby1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

