• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメでちゃんと撮った♪


最近 さくらbabyは 走りまくりの暴れまくりで yuyuの手は噛む 足はよじ登ってきて 傷だらけ

まだ爪を引っ込めることができないのよね。。

かといって 小さいから爪も切れないし

yuyu 048


男の子 A君 さくらbabyは この写真に写っている ワニベンチの口の中が大好き

爪とぎにされて かなり剥げているけども


yuyu 046



yuyu 045


さくらはこの上で寝るのが大好き


yuyu 044


右が女の子 左が男の子


yuyu 043


ちょうちょbabyもみんな目が開いてきて しっかり大きくなってきました

上にのっかかってるのちょうちょbabyの中でい一番大きな男の子


yuyu 047

  1. 2012/04/12(木) 10:18:43|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<また動画 | ホーム | ちょっ大きくなってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

