• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうちょ出産

朝4時頃に ちょうちょがやたらと 布団の中に入ってきては
敷き布団をガリガリ掻くんよ

手に爪が当たって痛いし寝れへんし

で6時ころウトウトしかけたら 次は さくらが赤ちゃんをくわえて布団の中に

なんで今更ぁ

ッて思って 6時半…

目を覚ますと横にいるのはさくら…
あれ?て思って布団の中を覗いたら

ちょうちょがさくらの赤ちゃんを布団の中に連れ込んでた

あぁ 産むんやな

ッて思ってさくらbabyをケージの中に入れてたら

ちょうちょがいきなり
布団からでてきて 隣の布団に移動
にゃーにゃー鳴いた後にさくらに噛みついた(笑)


瞬間 赤ちゃんが産まれました

さくら… えらい迷惑(笑)


んで さくらも心配してか 赤ちゃんを舐める舐める


ちょうちょは さくらが面倒みたからか ゆゆの元へ


そして さくらがちょうちょbabyの胎盤を食べてるし


さくら… ゲップ(笑)

その後も ちょうちょは ゆゆの布団の中から 出ずに 赤ちゃんほったらかしやったから 赤ちゃんを ゆゆの布団の中へ


さくらは ちょうちょの オマタを綺麗にしようと 舐める

さくら ちょうちょbabyも舐める


さくら… 臭い顔(笑)


そして ちょうちょは まだ陣痛が続くのか にゃーにゃー言いながら ゆゆの腕枕で ウトウト 寝かけ

さくらは 布団に潜って ちょうちょとちょうちょbabyを交互に舐めては クサッ

しまいには ちょうちょとゆゆの間に さくらが 入ってきて さくらも腕枕


さくら… 邪魔(笑)

今 さくらは自分の赤ちゃんほったらかしで ちょうちょの赤ちゃんの乳あげてます

ちょうちょ ゆゆにゴロゴロ

さくら ちょうちょを舐める


ちょうちょ さくらがうっとーしくて 殴る

の繰り返しで


ゆゆ ねむい



120327_0727~02

右の布団は 元ゆゆの布団で さくらが布団で産んだから 今はさくらbabyのウンチとさくらが産んだ時の血だらけ布団…

掛け布団を洗った時に さくらが布団がなくなったから ケージの中に赤ちゃんを連れていって 赤ちゃんが下敷きにしてるのは ゆゆの膝かけ

120327_0727~04


120327_0727~03


今 ちょうちょが2ニャン目を産もうとしてるのは 左側のゆゆの現布団…

すでに血だらけ

ちょうちょのおっぱいに赤ちゃんを連れて行こうと赤ちゃんを抱っこしたら
ウンチが指についた

ゆゆ… 最悪(笑)

この内容は2階で携帯に書いてるんやけど
今 2ニャン目を なんと ゆゆの現布団じゃなくて 右のウンチ布団で生んでくれたぁ

まぁ 現布団には 血はすでについてるけど さくらは 現布団で 自分のbabyと先に産まれたちょうちょbabyのお世話

って さくら見たら 顔に血 つけられてる

さくら またもや 良い迷惑(笑)



って ちょうちょが2ニャン目連れて 現布団にきたぁ

また 血だらけ



なんで ウンチ布団で生んで ゆゆ布団で育てるのさ



さくら見たら
まだ 胎盤がオマタから出てないやん

赤ちゃんと胎盤繋がられてるし

ゆゆの布団に胎盤がぁぁあ


って
またウンチが指にぃぃい


あぁ また さくらが胎盤食べてるぅぅ



うぉお 1ニャン目がゆゆの服の中に潜ってきた


いったい 誰が母親やねん(笑)


120327_0727~01

  1. 2012/03/27(火) 09:25:08|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<写真だらけで | ホーム | これはさくらbaby>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

