• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら出産♪



 出産用に用意していたケージのなかに毛布をいれていたけれど さくらはその毛布を取り出してソコにオシッコする始末


でも3月11日 20時頃に なぜか 毛布をケージのなかに ひっぱり入れていたんよね…


ん?っと思って 毛布を見るとそこには 血が

フローリングにも転々と出血の跡

あ!生まれる


 巣作りかな?と思った 21時頃 1ニャン目が



トイレの中で産んでました(笑)


いやいや ケージのなかに毛布があるでショーーー


で、ちょっと機嫌も悪そうだったので そっとしておいたら2ニャン目も トイレ


だから 大型用のキャリーを トイレの前に持っていったら さくらはすぐに キャリーに赤ちゃんを移してくれました

うん!賢い


でも キーーキーーー と 赤ちゃんの鳴き声が


またさくらの部屋を見に行くと 3ニャン目を生んでいたけど こんどは キャリーの中の yuyuのひざ掛けを取り出して 赤ニャンは キャリーの中の 下敷きもない冷たい場所に


うーーん・・・ どうしよ~~~ って考え キャリーから赤ニャンをだして 毛布の上に寝かせたら

今度は また 毛布をケージに ひっぱりこんで ケージのなかに赤ニャンを運んでいました


しかぁし!!  また キーーキーーキーーキーー 赤ニャンの 悲鳴が


赤ニャンたちは フローリングの部屋中に いて さくらは 面倒見ずにドアにへばりついているし


赤ニャンを毛布の上に さくらをその横に寝かせて  おっぱいを吸わす…

その繰り返しを昨日 一日していて 夜はさくらの部屋に布団を敷いて 添い寝しました


さくらは 赤ニャンにおっぱいを上げるときに自分も 手をモミモミ


添い寝しているyuyuの おっぱいをモミモミ(笑)


はい yuyuは でませんからね

ちょっとだけ 授乳しては すぐに布団から離れて休憩して 独り寝


yuyuが赤ニャンを触ると さくらがやってきて 授乳 で、少ししたら 休憩


の繰り返しで  しまいには 布団の中の下のほうに潜って 爆睡してましたよ



120313_0059~05



120313_0059~04



120313_0059~03



120313_0059~02



120313_0059~01



120313_0058~01




携帯で撮ったから 画像 メチャクチャ悪いし 小さいけど


120313_0100~03


彼は 男の子ニャン  一番大きくて 色素は薄めで 斑点がくっついた感じで 線になっている部分が多いです  



120313_0100~02


この子も男の子ニャン  わりに 斑点がはっきり黒々で 斑点が大きめです



120313_0100~01



彼女が女の子ニャン  一番小さくて 少し心配ですが 斑点もくっきりしています

  1. 2012/03/13(火) 11:26:52|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<さくらbabyしっかりしてきました | ホーム | トトクンパパからのお便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

