• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事


3段ケージをちょうちょの出産用に2階からおろしてきて 天井に敷き布団を置いたら その上で
パン ちょうちょ エビちゃんがよく寝ています


まぁちゃんは相変わらずyuyuにベッタリで 今発情しているから毎日のようにyuyuにスプレーをひっかける

エビちゃんも yuyuにスプレー

そして最近 yuyuは夜寝るときにロロの部屋で寝ているせいか まぁちゃんの甘えが倍増


ヘビのように絡み付いてきますよ


エビちゃんもロロとの交配が終わり もうすぐ さくらも産む予定で

今月に さくら ちょうちょ

再来月に えびちゃん  ひーちゃんはまだ発情がきていないから その後かな?




動画とっている最中に まぁちゃんが ケージのうえから飛び降りてきて yuyuに激突 

  1. 2012/03/08(木) 12:17:33|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<トトクンパパからのお便り | ホーム | ピョン吉パパからのお便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

