• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドタバタ



ドタバタでまた更新さぼりですみません。。。

yuyuもドタバタ
2階で ロロとふくちゃんもドタバタです


最近 ふくちゃんがロロとの部屋の仕切りの隙間から抜け出て ロロの部屋に行くんですよ

で、ドタバタやり合ってます

来週は旦那様と 日曜大工をして 頑丈な仕切りを作ろうと話してます(笑)


まぁちゃんの babyですが 生後1ヶ月ちょうどに 離乳食缶詰めを一口上げたら
なんとまぁ…

ガッツガツ食べてます  

今まででこんなにも最初から 自分でガッツリ食べる子は初めてでビックリデス

最近は 夕方になると 自分でベットから降りてきて ウロチョロ散歩してます

相変わらず yuyuを母親だと思っておるみたいですが・・・


  1. 2012/01/16(月) 11:44:31|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<お便りです♪ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

