• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『はぁぁぁぁ?』



えーー タイトルは 昨日病院にてyuyuが先生に 放った一言


昨日 まぁちゃんのレントゲンを撮りにいきました。。。。


『赤ちゃん いてないよ』

と院長先生に言われ


はぁぁぁ??  と待合室で大声で叫んだyuyuです


で、なんでこんなにお腹大きいの?

って聞いたら

『お腹の中は お乳と脂肪やね』

だって

出産太りかよ

でも お腹の中は綺麗ですってことでまぁ良かった…よね


と言うことで 

まぁちゃんのbabyはスポット男の子2ニャンです

昨日は ひーちゃんbabyとピョン吉も2回目のワクチンを接種しましたが

3日違いの生まれの二人の体重は

ひbaby
1,5k(笑) 

でかすぎと言われww

ピョン吉は 900g

あ… ピョン吉は あまり大きくならないみたいです

体重が 達したら去勢予定なんですよ

  1. 2011/12/18(日) 11:55:06|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ちょうちょの… | ホーム | まぁちゃん2ニャン目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

