• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと><


やぁっとまぁちゃんが赤ニャン産みました


今日はyuyuの病院の日やったんやけど 

前も 病院で一日留守にしてる日に 帰ってきたら 

ひーちゃんやったかな?ちゃぁちゃんやったかな? が赤ニャン産んでて

また病院行ってる日に産むんちゃんの~~


って行ってたら  朝6時頃 病院行く前に生んじゃいました


で、yuyuは急遽 病院キャンセルして


でもね 朝5時半頃に起きた時は まぁちゃんはyuyuのお腹の上で寝てたんよねぇ

で、起きてから2階の様子見たり顔洗ってるときに コタツの中で産んでた



すばやいと言うか…  

で1ニャン目は スポットで男の子


それから 未だ生んでません


しかも まぁちゃんは自分のおっぱいを自分で吸う変なニャン


赤ニャンをペロペロ舐めて世話はするけど  おっぱいあげてくれないのよ


で、舐めては   クサッ  て顔するんよね(笑)


でも 赤ニャンは気にはなる…


だが yuyuのストーカーは辞めないww


yuyuが側にいてたら 赤ニャンの側にいるのに yuyuがトイレにいったりしてた離れたら

赤ニャンほったらかしでyuyuについてくるし


でも今は やっと 赤ニャンにはおっぱいをあげなくちゃいけないと言うのが
わかったみたいで あげてくれてます


でも!!


エビちゃんのときもやったけど  えびちゃんの時は ちょうちょの子供を自分の子供のように
首を咥えて連れて行こうとしていた あの行動が


まぁちゃんも エビちゃんの子供の ピョン吉の首を咥えて連れて行こうと


しかしまぁ いくらピョン吉が 体が小さいからと言っても明日で3ヶ月の子なんで

ピョン吉が イヤイヤして免れてますが いい迷惑やろうね


さて 2ニャン目はいつ生まれるのかな…

  1. 2011/12/14(水) 18:54:59|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<まぁちゃん2ニャン目 | ホーム | 12月のカレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

