• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日~~♪


ヘヘヘ…  一昨日 誕生日やったんです

多分 41か42歳になったはず(笑)  45年産まれって今年何歳?ww


ところで 最近…  でもないけども 

ニャンの夢のコタツ というのを買いました!!


すげーーよ これ


8時間使って 確か6円?  一日つけっぱなしなんで 24円? 


そして ほんのり暖かくて ずっと入ってても 気持ちいいみたい

去年は 人間用コタツに まぁちゃんは こもっては 数時間したら

コタツから出てきて  バタンっ …  と 暑そうに倒れこんでたもんだ(笑)

ニャンコタツは 今は 2階の  ひーちゃん部屋とロロ部屋に 二台購入しおいてます


始めはさくら部屋に 置いたものの  さくらが コタツ布団に オシッコしまくりで


さくらは 温風機設置 になりました

でもさくらって 毎日毎日 走り回ってるから 温風機に あたるんよねー

この 小さな温風機は 少しの衝撃でとまってまうのよ

でも そろそろ ストーブだなぁ…



って事で?夢のコタツを買ったときに一緒に買ったのがコレ


yuyu 136



ドーム型になってて いいなって思って3つ買ったけど…


みんな 最初はなかに入ってたのにそのうち 上に乗って押しつぶすんよ

だからいっつも ペッチャンコ

昨日は ダンボールを 工作して なかにダンボールをつめて 押しつぶれないようにしてみたけど
いつまで持つのか…

yuyu 135



で、ドームの中にはいらず  ペットシートの 空き袋にはいる

ちょうちょBABY…

あ!ちょうちょBABYは1ニャンまだおうちに 居ますが 名前を パンちゃんに決定しました

ドラゴンボールにでてくる 悟空の孫の パンちゃん


そして  ちょうちょBABY ひーちゃんBABY パパママさん

血統書の申請をしましたので 来週には 到着予定です

今日のエビちゃんBABY (ぴょん吉と命名)は YUYUの背中に乗ってます

さすが エビちゃんの赤ニャンやわww


やる事一緒










yuyu 137

  1. 2011/11/18(金) 11:06:42|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<で? | ホーム | 遅くなってすみません>>

コメント

誕生日

おめです・・・?(でいいよねw)

毎年書いてるような気がするけど
1年がドンドン早くなってるような・・・ orz

で、たしか41かと思いますがw
  1. 2011/11/20(日) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. 宣 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

Re: 誕生日

おめです・・・?(でいいよねw)


いいよね?ってどゆことやw


ええねや!!  祝い事やぁぁ><

って41かぁ・・・  早いな(笑)
  1. 2011/11/21(月) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

