• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々なのに 愚痴・・・

最近 特にバタバタで また更新さぼってるのに…

久に書くブログが 愚痴><

聞いてよ!!

最近やたらと かかってくる電話


いきなり

『代表ですか?』  ← 代表って? ニャンのお母さんに 代表ですか?ってなに?と 理屈をこねたいyuyu(笑)

今日なんて

『雪本ですか?』 ←呼び捨て?  失礼でしょ?


内容は 

『あなたのホームページで販売されている 猫を 売りやすくします』


なめとんか!!!

販売言うな  売る言うな


ニャンを モノ扱いにする この言葉がむかつくの!!



もっと ネチネチ言いたいのが


『ホームページ運営されてますよね?』 ← じゃぁ あなたはどこからこの電話番号を知ったの?


そんなこと聞く前にまず 自分の電話をかけてきた理由を述べよ!!


毎回 失礼なモノの言い方に むかつくyuyuでした。。。


前に かかってきた 某テレビ番組 天才 ●●動物● よりも ムカツク…


いや 同じくらいかな(笑)



あなた達と話してる時間がもったいない!!


そんな時間あったら ニャンと 遊ぶんや!!


…でも ニャンたち みんな お昼寝中であいてしてくれないんだけど…www


 と まぁ  そんな電話相手に 切れまくり お叱りをした あと…

前回は 携帯に やたらと 迷惑メールが殺到したんだけど…


なんでだろ…


報復かしら





愚痴った お詫びに かわゆい エビちゃんbaby写真を



yuyu 094


yuyu 095


yuyu 096


だいぶ 前やけど えびちゃんが くわえて 連れてきた場所は 

yuyuのスリッパの中


今は…


yuyu 127



yuyu 128


こんなにも 可愛い~~~

  1. 2011/11/02(水) 11:58:45|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<遅くなってすみません | ホーム | たまには おとニャン>>

コメント

こんな不愉快極まりない話なのに、読んで笑ってしまいました。(ごめんニャン)

いや~、そりゃ相手が悪かった。
要らん世話のオンパレードやし!
当て逃げされたようなもんやん~。

と、ひとりつっこみ入れながら、明日は何かいいことありますように!
  1. 2011/11/09(水) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. クワイ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愚痴すみませんToT そしてありがとー(笑) だめだ・・ ちゃんと更新しなくっちゃ(笑)
  1. 2011/11/14(月) 11:32:27 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

