• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには おとニャン

yuyu 123



えびちゃん  子育てにお疲れ? 最近はちょうちょbabyにまでおっぱいを据われて大変そうだわ。。。


yuyu 125



まぁちゃん ちょっとは大人になったかな? まだまだ甘えたストーカーですが(笑)
えびちゃんbbyの面倒を良く見てくれて babyのお尻を舐めては クサッ って顔してます


yuyu 126


ちょうちょ  子育ては えびちゃんにも協力してもらってからは
のんびり


yuyu 108


久々登場の ふくちゃん  体重は8k近くまで大きくなったけど yuyuの顔を見ると甘えてくれます 未だに 頭の上に乗ろうとする・・・



yuyu 111
 


ロロ  今でも 女の子ニャンより yuyuが好き 体重も7k超え


yuyu 110


さくら  あいかわらずの写真嫌い  でも 走りまくるのがすきで 毎日yuyuの周りをぐるぐる廻ってます


ひーちゃんの写真がない

  1. 2011/10/21(金) 15:06:16|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<久々なのに 愚痴・・・ | ホーム | お便りコーナー♪>>

コメント

似てるかもっ!

さくらちゃん、やはり夏鈴はv-283お母さんに似てるかも♪<上から見た図(爆)

男の子はやはり、v-290たくましくなりますねぇ~!

おとにゃんもかわゆしv-238
  1. 2011/10/25(火) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. 杏♪ #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

Re: 似てるかもっ!

親子だものねーー♪ かわゆい さくらにかわゆい 夏鈴ちゃんは そっくりだぁ♪ ←おやバカ我らバンザイ
  1. 2011/11/02(水) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

