• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりすぎだわ



 エビちゃん話の続きもあったんですが…

書いている途中で パソコンが固まって ダウン

やる気もダウン

で また エビちゃん話は 今度します

相変わらず3姉妹は ヤンチャを通り越した ワルサぶりを発揮しております


今日は ひーちゃんbabyの写真を

全然写真載せてなかったですもんね


なんかね…  肥満? ってくらい太った 男の子が


多分 カリカリを食べだしたら 身体も絞まってくるとは思うのですが…(笑)


yuyu 112

真ん前にいるのは 女の子ニャンのマリンちゃん

yuyu 109



男の子ニャンです(おうち決まってます)


yuyu 107



yuyu 105



募集中の デッカイ男の子ニャン(笑)


yuyu 106



またまたマリンちゃん




yuyu 117


募集中の男の子 463g

yuyu 116


おうちが決まっている男の子は411g



yuyu 115



マリンちゃんは367g



yuyu 114




yuyu 113


おうちは決まっている男の子ニャン


  1. 2011/10/19(水) 12:31:26|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<お便りコーナー♪ | ホーム | エビちゃんのお・・ね・が・い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

