• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビちゃんの孤独と事情・・そして放浪


なんか モバゲー小説みたいタイトルにしてみましたが(笑)


エビちゃんの お話を・・・


エビちゃんbaby ですが 結局 細い細い小さなbabyは 1ニャンがうまく育たず 他界…


そして ちょうちょbabyをむりやりに 首をくわえては 連れて行こうとしたりで
色々考えた結果 洗面所に 大きめのキャリーを置き 移動してもらってました


3日・・5日経ち  洗面や 風呂に いくたびに 飛び出しては みんながいるリビング
に行こうとするエビちゃん


でも リビングに入れば ちょうちょbabyを連れて行こうとする…

やっぱ まだダメだなーーって  感じで エビちゃんと baby1ニャンは 洗面所暮らしをしていましたが!

ある日   朝から お風呂場で ニャントイレの掃除をしていたyuyu


リビングのドアを閉めて  洗面のドアを開けっ放しに…


さぁ!トイレ綺麗に洗って 風呂場から出ると…


エビちゃんは勿論 エビちゃんbabyが…


い・・・ な・・・ い・・・  


どこ行ったぁぁぁぁ


と探してると  エビちゃんが ダイニングのドアの前で babyを 咥えたまま

ドアが開くのを待っていました


うーーん  やっぱ寂しいんだな  生まれてからずっとちょうちょとまぁちゃんと 過ごしてきたから

独りは孤独なんだなーーっと  思い切って  ドアを開けてあげました


すると エビちゃん…

ダイニングに入るなり  入り口にbabyをおいて  走りまくるわ ちょうちょbaby追っかけまわす


おおーーーーーーーいい!!


子供どうすんねん!!


そして 洗面所からキャリーを持って来て  キャリーのなかに エビちゃんbabyを いれてあげてると

ちょうちょbabyや ちょうちょ まぁちゃんは 興味深々で

キャリーに入っては エビちゃんbabyを覗き込む

そのとき baby まだ生後10日ほど…

そして なんやかんやと 用事をしていたら

キャリーのなかにbabyがいないではないか!!!!


遠くから かすかに 聞こえる 甲高い 小鳥のような鳴き声…



リビングにある コタツテーブルの 横に babyがいるし…


なぜ移動するの? エビちゃん・・・


キャリーの中のほうが安全なのに…


そして yuyuは 考えて  リビングの奥にある  シングルベット 二つの間に キャリーを置き

そのなかに babyを いれたら なんとか エビちゃんは落ちつき 


ちょうちょbabyを追っかけまわすこともなく  

キャリーの中で子育ててをしてくれるようになりました♪




・・・



・・・…



と 思ったのもつかの間…





またまた


姉さん 事件です!!  ←古い(笑)

  1. 2011/10/08(土) 20:35:37|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<エビちゃんのお・・ね・が・い | ホーム | 10月のカレンダーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

