• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えびちゃん出産しました



昨日 えびちゃんが夕方4時頃 2ニャン出産しました


元々 細い身体で あまりおなかも大きくなかったので 2ニャンだけで 少し小さい赤ちゃんです


エビちゃんは 自分が赤ニャンを生んだことにびっくりしたようで

最初は育児放棄をし YUYUが見つけたときは 廊下に 赤ニャンだけが…

膜を上半身被ったままで 必死で 鳴いていました


えびちゃんを連れてきて赤ニャンに 近づけても 逃げてばかりで…

YUYUが膜をとり 蒸しタオルで 拭っていたら

やっと 身体を舐めだして  面倒見てくれるかなって思ったけど

やっぱり お乳はあげない・・・


で、1時間くらい 奮闘していたら  やっと 大き目のキャリーのなかに連れて行って お乳をあげ始めました

そして 2ニャン目は 無事に 最初から身体を舐めて 膜を食べるエビちゃん


ふと YUYUの顔を見上げて  


『ゲフッ』  って ゲップまでしてくれました><


しかし エビちゃん…

ちょうちょBABY を咥えて 自分の赤ニャンのところへ連れて行こうとするんです


ちょうちょBABY もう2ヶ月 近くなっているから大きいし 本人たちは遊んでくれてるって思って
絡んでいるけど  たまに  ギャーーって 鳴いてます><


だから  エビちゃんは  違う場所に 移動して 個別で 子育てしてもらってます


放棄しないで うまく育ててほしいです。。。


ちょうちょの時も だったけど 生まれる1週間ほど前から 

エビちゃんも  やたらとYUYUの 布団のなかにもぐってきて シーツを カキカキしていたし

前兆なんだなって 感じまし^^

そして エビちゃんは 3日ほど前からは やたらとちょうちょBABYえお 咥えようとして

どっかに連れて行こうと してた…


そして 当日は  まぁちゃんも ちょうちょも やたらと

エビちゃんの アソコの におい嗅いでいたので  出産のにおいがしてたんでしょうね^^






えびちゃんbabyは まだ写真を撮っていないのです。

もっとえびちゃんが落ち着いてからM__M

  1. 2011/09/16(金) 19:47:17|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ひーちゃんが・・・ | ホーム | 写真もかなり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

