• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また 始まった・・・

 えびちゃん まだ産まないんですよね。。。


おかしいなぁ

ひーちゃんの方は おなか大きいし


で、まぁちゃんが 発情しだしました


しかし!!


忘れていた…

まぁちゃんがyuyu LOVEなのは  忘れてませんよ?

忘れていたのは この行動…


まぁちゃんが yuyuの足の上にまたがって


お尻を ブルッブルッ


生暖かい液体が


そう…

まぁちゃんは yuyuにスプレーするんやった


今朝は また 踏んだし


またしばらくは まぁちゃんの スプレー攻撃の日々やな・・・


では 気を取り直して?





この動画もかなり前のものですが  お乳奮闘戦です(笑)

ちょうちょが 疲れきってます

  1. 2011/09/13(火) 05:13:02|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<写真もかなり | ホーム | どの子も可愛い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

