• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のカレンダー(笑)

yuyu 073


サマー姉さん!! 失礼しやしたm__m  そして 例の件 OKですww 処理いたしました(笑)


yuyu 074


yuyu 075


そして 遅れましたが(いつものこと?) 9月の カレンダー オシキャットのサマー とノルウェーのシアちゃんです



そしてそして みなさんに 報告です


なんと サマーは 11月号の 『ねこのきもち』  有名ですよね

の 『おしゃべりカフェ』のコーナーに モデルニャンで掲載されるんです


編集の方からも  本当に美人ニャン とおっしゃってくれているみたいで 

yuyuも嬉しい~~~~


サマー姉さん の愛情のおかげでよりいっそう 美人になったのだわ


掲載される写真は あの 見返り美人です


101123_1316~01

  1. 2011/09/11(日) 20:53:08|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<どの子も可愛い♪ | ホーム | パソコンがお年寄り・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

