• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い盆休み…

ブログも 盆休みを頂き 長いお休みしていました

動画も写真も たまりまくり


さくらbabyも全員 オウチが決まって そろそろ ちょうちょbabyのオウチも募集しだします♪

もう1ヶ月たつもんね


最近の様子と言えば  おしょしょ&ちゃぁちゃんがお引越ししてからは

2階は 2部屋しか使っておらず 


1つは ふくちゃん&ロロ  ケンカもしてるみたいだけど 昨日一緒にシャワーを浴びさせたら
二人で 身体の水分を舐めあっていたし 『ケンカするほど仲がいい』のかな?


そしてもう1部屋に


ひーちゃん&さくら 

二人は元々仲良しさん なので問題なし

ただね さくらがこの部屋に来ると 木棚の中に オシッコするのよね><


で、 お引越し前のさくらbaby  マーブル君とスポット君は 今

母親離れの為に 1階にいます


ビビリなマーブル君は 最初は隠れて出てこなかったけど

今は 走り回って…  yuyuが 立つと 逃げていきますわ


スポット君は 究極の甘えた&ヤンチャさんなので 走っているか 食べているか yuyuの布団にもぐりこんでいるか…

そして まぁちゃん・ちょうちょ・エビちゃんに あっそぼーーーー ってな感じで
絡んでいきます


エビちゃんは相変わらず なにが気に入らないのか  

ウーーーーウーーーー

シャーーーーーシャーーーー

言ってるけど マーブル君はビビッて逃げても 

まぁちゃん&ちょうちょは 『は?なにゆってんの?』 ってな感じで相手にされず

スポット君は 遊んでもらってると勘違いなのか 唸っているエビちゃんにも近寄って行きます







そして ちょうちょbaby


かなり 行動するようになったので  すこし 場所を広くしてみました

最近では シーツに爪を立てて ベットまで登ってきます


心配性過保護なちょうちょは ちょっとなくと走って飛んでいくし

ベットによじ登ると 咥えておろそうとします


  1. 2011/08/18(木) 14:33:11|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<マーブル君 お引越し | ホーム | 可愛すぎやろ~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

