• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

まぁ 昨日のブログのことは これで終わりにしますね。



今日も寝不足が続くyuyuです


日に日に鳴き声が大きくなるちょうちょbaby


いつも通り  ンニャーーーー  っと鳴き声が聞こえると 見に行くが

なんてことない ちょうちょに

オッパイ吸わせろやぁ  って言う文句ばっかり(笑)


そして 最近 悩んでます


それは…

(笑)


また 話


ニャントイレは yuyuトイレの前に設置してます (yuyuトイレって何やねん)


んで…


3日に1回は  ニャントイレとyuyuトイレの 間  と言うか

yuyuトイレのドアの真ん前に 大きな


ちょうちょかまぁちゃんかエビちゃんです

多分 ちょうちょ


根拠証拠もないが  多分ね


今朝も朝早くから発見



なぜに ココでするの


気づかずに ドアを開けたら ドアの底につくやん


そして もう一つの悩み…


浴槽にオシッコ …  の次はオシッコかよ 



夏場は浴槽にお湯を張らずにシャワーで済ます 我が家

だから 浴槽は まぁちゃんの遊び場(笑)


多分 …   犯人はまぁちゃん だろう…


なんで 浴槽にする

しかも 毎日


って言うか 毎回?  ってほど 毎日3回ほどシャワーを浴びるyuyuは

毎回 シャワーのたびに浴槽を洗ってます。。。


オシッコを流す為に





yuyu 200



yuyu 206



yuyu 202



yuyu 207



そんななんの脈略もなく  今日はさくらbabyの写真です


土曜日に1回目のワクチン接種行ってきました


毎日毎日 2回は 大運動会の 半端内ヤンチャな さくらbaby達


ワクチンのときは今までで一番ひどかった


最初は 男の子ニャン…   さした瞬間に大暴れ 

先生もビックリ


次も男の子ニャン  体重も測らせてくれないほど 診察台で ウロチョロ


次は女の子ニャン…   引っかかれました


yuyu軽症


そしてマブルニャン   まぁ 普通に(笑)


ってジタバタ ワクチンに先生から  『元気ね』 と 苦笑いが


で 昨日は まぁちゃん エビちゃん共に シャワーを浴びることになったのよ

成り行きで


タダ単にyuyuが シャワーしようとお風呂場に行ったら

一緒に入ってきたので 洗っただけやけど


エビちゃん ちょっと反抗して 暴れたときに


土曜日に 引っかかれた 場所に爪が命中


ふさいでた傷口 開く(笑)


そして ニャンシャンプーが 染みる 



ほんまにもう・・・ ついてない

  1. 2011/07/25(月) 13:53:12|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<よく寝る♪ | ホーム | ある一通のメールから>>

コメント

・・・・(-_-;)

今から気合いをいれておかないとっ!!!

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!
  1. 2011/07/25(月) 15:34:53 |
  2. URL |
  3. 杏♪ #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

Re: ・・・・(-_-;)

この悪さ加減はた…た… たいへん…  かな(笑)
  1. 2011/07/26(火) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. yuyu #6Qt0e5Ho
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

