• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある一通のメールから

先日 ちょうちょの出産動画を 載せました

前回もひーちゃんの出産中の出来事を詳しく載せた時に

『感動した』といってくださる方がいっぱいいらっしゃって

今回は動画で載せたのですが

今日 一通のメールが届きましたので 書くことにします。

『苦しんでいる猫を平気で動画で公開して楽しいのか ここは死んでいるる子猫が多いがまた死んでいくのか』

といった内容でした。

言い訳ではありませんが 出産は 確かに本人は辛いけど 喜びと感動があると思っていました

そして 私が 出産シーンを動画に撮り 公開したのは

まず ちょうちょは 我が家で生まれ育った ニャンなので安心して生んでいるという前提

そして みんさんの ニャン達も こうして 母ニャンは みなさんのニャンを産んで育ててたんですよ

といいたいのが一番です。

母ニャンが 苦しみ辛い出産を得て 母の愛情に恵まれて 母ニャンが必死に育てた

赤ニャンなんですよ って伝えたかった そして一緒に感動してほしかった

苦しんでいるニャンを楽しんで出産シーンを撮っているわけではないのですが そういう風に思われて 不快に感じる方もいらっしゃった

と 自分の 未熟さにブログを拝見している方に申し訳なかったと思います。

そして 亡くなった事を ブログに書いているのは 事実を隠したくないんです

病的になくなった赤ちゃんたちがいなく 不慮の事故(さくらが 下敷きにしていたとき)

や 育児放棄 など私の管理不足に問題があるような亡くなり方ですが 

それを隠して うちのニャンたちはみんな元気に育ってますよ♪

なんて 書きたくないです

こんな 私のブログをみて

『素人』『それでもブリーダーか?』

などと 非難のメールも 今まで2通頂きましたが 

そういったメールは あえて感謝していますし お返事させていただいてますm__m


私の性格的に 正直が一番って 思ってるところがあるんですよね

それで 勘違い誤解されることなんて 子供のころから多かったです。。

でも 一番嫌いなのが 『嘘つき』です  

話ずれてますが  嘘 めちゃくちゃ嫌いです これで 友達ともけんかになったりします。。

だから これからも 私は 生まれてきた 赤ちゃんがなんらかの形で
他界すれば ブログに書きますし

トイレで生まれたことも ウンチ話も書きます(笑)

あ・・まじめな 話したいのに 笑 って入れてしまった。。。


大人ニャンが 病気になれば書きますし 亡くなれば書きます (大人ニャン 他界したことないですけど)


こんな我が家ですが YUYUNOYUのブログまた読みたいな

って思ってもらえるように がんばりますね^^


 先日の動画を載せた事で 不快な思いをなさった方には心からお詫び申し上げます。

  1. 2011/07/24(日) 22:19:05|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<とりあえず | ホーム | コノ子たちって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

