• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コノ子たちって・・・

ちょうちょbaby…   かなりの


貪欲?(笑)


そして…


文句タレ(笑)


っと言うのも いっつも


『ンアーーーーンヤーーーーウンニャーーーーーーーーーー』


と言ってるwww


いやね 最初は 鳴くたびに 一人 放置されてるんじゃないかとか


下敷きになってないかとか


心配して夜中でも起きて見に行ってたけども…


違うのよ


ちょうちょは ちゃんとオッパイあげてる  みんなに(笑)


でも ちょうちょだって  同じ体制じゃ辛いし

寝返りうったり  位置を変えたり 動くのよ


そのたびに 赤ニャンは  全員で


『ンアーーーーーー  ンヤーーーーー  んにゃーーーーー』


と 大声でなく(笑)


yuyu通訳すると


『オイ コラ!! オカン!! 動くなや!! 乳吸われへんヤンけ!!  ほら 外れたやろーが!!!』


って聞こえる yuyu 妄想癖www


大概 6ニャンもいたら 1ニャンか2ニャンくらいは 小さくて 他の大きい子に 押しのけられて

オッパイすえてなくて心配するところ…

みんな生まれたときから大きいし(笑)

ちょうちょが大きいからね それはわかる

おなかも大きかったし おなかの中でよく育ってたんよろうしね


で みんな 貪欲やから 必死(笑)


我先に 我がが大事とばかりに 乳吸いまくり(笑)


みんな ブクブクだわぁ^^;

  1. 2011/07/23(土) 14:31:41|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ある一通のメールから | ホーム | なぜだろう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

