• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命の誕生2 (生々しい画像です 注意)

ちょっと エビチャンとまぁちゃんが興奮して 周りで 暴れたり

上から ダンボールの中に飛び込んだりと 出産の邪魔をするので 廊下に出てもらい(笑)


yuyuは また動画を撮り始め

(ちょうちょ・エビチャン・まぁちゃんは yuyu宅で産まれ 1階で育っているので かなり信頼関係があるために
動画も撮れるし 生まれた赤ニャンを触っても 慌てて 取りに来ないし 目の前で産んでくれました)


↓動画長いですよ





ちょうちょの 陣痛の辛さが・… 


苦しそう 痛そう…


yuyuも子供を産んでいるので 陣痛の痛さは 嫌ってほどわかります


男性にはわからないでしょうねぇ

腰の骨を アイスピックを突きつけて ハンマで叩いているような痛さです



1ニャン目から30分後くらいに2ニャン目

そして

3ニャン目



今現在13時40分  5ニャン目がさっき生まれました


yuyuも 目の前で 産んでいるのを見たのは今回が初めてで

ひーちゃんのときは 見に行くたびに生まれたてで オマタに赤ニャンがいる
って状態でしたから




寝転がって 産むものだと思っていたyuyu
には衝撃的でした


まさか 四つんばいになってイキムとは…

そして 赤ニャンがでてきたら 寝転がる…

そんな風に産むんですね。


陣痛の痛みに耐えているちょうちょは yuyuの顔を見ながら 目は涙ぐんでいました

【痛いよ 痛いよ】って言っている様で


産むときに yuyuの顔を見ながら 息んで

【ウーーーーウーーーー】 と また 涙ぐみながら…


yuyuは『がんばれーーがんばれーー ヨシヨシ』って言うしかない

まるで 立会い出産でなにも手出しができない世の旦那さんみたい

息んで 赤ニャンがでてきた後のちょうちょは yuyuをまた見つめていて

『生まれたよ 頑張ったよ 偉い?』って 微笑んでくれてるような 顔でした


生まれてすぐに 身体や顔をペロペロなめて 

初めての産声を聞くと安心と緊張のほぐれで yuyuもないてしまいました

  1. 2011/07/20(水) 15:02:02|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<なぜだろう・・・ | ホーム | 生命の誕生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

