• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪とぎ・・・

お知らせ

さくらbabyの 女の子ニャン ママ

メールしましたが 届きましたかぁ?

来週の土曜日にワクチン (メールでは 先週って書いてましたが 行けず。。)

摂取して 日曜日以降に お迎え(空港まで) 来ていただける日 
メールください





ニャンたちは 壁で爪とぎするんだよね

2回は アゼシート (ツルツルシート) を貼ったけど  1階がねぇ…

yuyu 220


こんな感じ…  これは 二階の階段上がったところ何やけど


で、1階のリビングも 同じようにボロボロで  壁紙が下に毎日落ちて 汚いし


だから ちょっと前に アゼシート貼りました


yuyu 217



こんな感じ



そしたら ツルツルで爪とぎができないから違う場所に


玄関の 角をカキカキ…


また 壁紙がボロボロ


そして今日 玄関もアゼシート



yuyu 218



ウチの 壁紙が 白から ドンドングレーに変わっていく


そして 昨日 ロープを買ってきました

それは リビングの真ん中にある柱

ココも 爪とぎでボロボロやったのを  アゼシート貼ろうとおもっていたら

旦那様の提案で  ロープを巻いて 爪とぎ変わりに



20m のロープを購入し  グイングイン引っ張って タブつかないように

巻き巻き


yuyu 221


こんな風になりました


全然足らずで また買い足して巻くつもりだけど


ねじれたロープを 思いっきり 引っ張って 巻くから

yuyuの手が


豆できました


これが 治るまでは 引っ張れない


yuyu 223



yuyu 224


最初のロープの端っこは わざと 垂らして

この前 チョコママが 遊びに来てくれたときにお土産で貰った
猫じゃらしが 遊びすぎで 早くも  取れたので(笑)


そのロープの先にくっつけて 遊べるようにしました

  1. 2011/07/17(日) 18:05:12|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<ママたちからのお写真 | ホーム | ちょうちょうの写真>>

コメント

きゃーーーーーっ!
すみません♪
先ほど、メールいたしました。
昨晩遅くまで、海外逃亡をはかっておりましたので、メールは今朝発見!
  1. 2011/07/19(火) 10:53:17 |
  2. URL |
  3. 杏♪ #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海外逃亡って(笑) 
今度はyuyuも逃亡にお供したいッス!!
  1. 2011/07/20(水) 06:24:10 |
  2. URL |
  3. yuyu #6Qt0e5Ho
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

