• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうちょは

ちゃぁちゃんの事はまだ 落ち込んでいますが ちょうちょの出産も
間近となり 落ち込んで入られないです。

2,3日前からちょうちょは 産床を探しているのようなそぶりを見せています。

今回は 初の1階出産です

1回にはまぁちゃん エビちゃんがいますが 仲良しなのと いずれ自分達にも来る
出産の為に みせてあげようかと思っています、

3日ほど前から 夜中に ちょうちょは ウロチョロして
yuyuの布団の中に入って カリカリ掻いたりしていて (ちょうちょは冬しか布団に入らないのに)

クローゼットを開けたら 中に飛び込んで 奥のほうで 寝転がったりするので

うーん 近いかな?って感じです

いろんな 場所に産床を用意しているけども どこが落ち着くのか探しているんでしょうね。


ちょと前に写真なので今のほうがもっとおなかが大きいです

yuyu 174


yuyu 176



ちょうちょは何故か  風呂場が好きで  いっつも 洗い場にいてるんですよ

それか 玄関で寝転がってます


さっきも 汗掻いたし シャワー浴びようかと 風呂場にいったら 先客が><

yuyu 【ごめんね シャワーあびさせて・・・】


ちょうちょ【……】


yuyu【ちょっとだけ…】


ちょうちょ【………】

yuyu【すぐに終わるから…】

ちょうちょ【……… ……】



仕方がないから シャワーをだして  でていってもらおう・・・


って思っても でていかない!!!


諦めて yuyuは浴槽の中で ちょうちょに お湯がかからないように

縮こまって シャワーする。。。 ToT



お風呂場と脱衣場は 風通しがよくて 涼しいんですよね

部屋は 26度の除湿やから 風呂場のほうが涼しい><
しかも 壁掛け扇風機が あるんやけど 

勝手につけるし(笑)

yuyu 180

yuyu 175


おしょしょはかなりスマートになりました。

2階から 飛び出してくるおしょしょは 1階で 

つかまってたまるか  ってな感じで 隠れまくります。。。

yuyu 177



yuyu 178


むりやりソファーにもぐったり…

前までは太っていては入れなかったんですけどね。。


天敵の まぁちゃんは おしょしょが 出てくるのを ソファーの外で待っています

yuyu 179



まぁちゃんの方が潜れないという><



あ!エビちゃんも 5日に 交配しました。


そして ひーちゃんに発情が来ています。

でも ひーちゃんは 今回は 見送りで 来月あたりの発情での後交配になります。




  1. 2011/07/11(月) 17:11:21|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ストーカー的… | ホーム | 悲しいお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

