• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビンゴ!!!


ちょっと 思ってたよりも数日遅れで 今日ちゃぁちゃんが産みました!!

最初に ロロと一緒にしたのが4月28日~2日間

そして 5月3日~ 2日間 

この二回目で 交配してたんですねーーー

明日やったら 七夕様だったのになぁ… なんて


実は今日は yuyuの3ヶ月に一回の定期健診の日 (バセドゥ病のね)

だから 3ヶ月に 2回  先週は 血液検査

今週は 検診の日で ならまで行くから 今日は 

朝一番に家を出て さっき帰ってきたんです

帰りに 旦那様に

『こんな日に限って 産んでたりするんやで~~』

って言って

帰ってきて 即効…  まずは さくら赤ニャンの部屋に行って

次に 女の子部屋に


yuyuが 階段を登る音で ちゃぁちゃんと おしょしょは ドアの前で
部屋から飛び出るスタンバイをいっつもしてるのに

入っても誰も出てこない…


おしょしょは居るが  ちゃぁちゃんが居ない。。.


まさか…


トイレで産んでた(笑)



ちゃぁちゃんは 2回死産をしているので 心配してたけども

なんと 5ニャンも!!!


で ちゃんと オッパイあげてるし(涙)

今まで 何ナyンもの出産を見てきたのに 感無量と言うか

ちょっと 涙が出そうな 出産でした!!!


ちゃぁちゃんは 神経質なところがあるので

赤ニャンを触らず そっとしておいたので 男の子女の子は 
まだわかりません。。。


でもみんな スポットで ロゼットがいるかは わからず。。。

みんな 元気に大きくなってほしいです!


まぜ おしょしょが 一緒の部屋かといいますと…


何かあったときに 手伝ってくれるからです(笑)

お手伝いニャン になってるwww

だから おしょしょも部屋から飛び出してこないんですよ♪


自分は部屋にいないといけない って思ってやるんです^^

ひーちゃんの説きもそうだったけど

決して しゃしゃりでずに 見守りながら 

ニャンが大きくなってきたら おしりを舐めたり してくれます♪

はぁぁぁぁ


テンションあがったぁぁぁ


2階から 大声で 旦那様に

『ビンゴーーーーーーーーー』


って言いながら 走って降りてきて ブログ書いてますwww


明日 写真撮れたら 載せますね

 



  1. 2011/07/06(水) 21:02:16|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<みんな男の子?? | ホーム | 7月のカレンダー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

