• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコママが遊びに来てくれました♪

とうとう チョコママもタイトルコールにwww

昨日 チョコ姫のママが イケメン息子さんと 

ライ君  チョコ姫との babyをつれて遊びに来てくれました♪
残念だけどチョコ姫はお留守番です。

yuyu 159


yuyu 160


yuyu 161


yuyu 162


ミントちゃん4ヶ月です
きゃぁわゆ~~~~い のよ

全然物怖じしないで 大物さんでした♪
yuyuのひざの上にもきてくれたし


yuyu 163


ライ君は ウチのまぁちゃんに シャーシャー言われても怒らず
ノンビリしてて ロロによく似た男の子だったけど…

デカイ!!! (笑)  とにかく デカイ!!!www

そして…


yuyu 164



yuyu 165

終いには 旦那の布団の上で熟睡www


yuyu 166



ミントちゃんも 最後には熟睡してたけど…  お目目が半分開いてた

yuyu宅に遊びに来てくれる ニャンたちは いるけど
ライ君だけでした…

ウチに来て ご飯食べてたの(笑)

メチャクチャ アットホームな癒される ニャンたちでしたぁ

最後に動画も


  1. 2011/06/13(月) 13:34:05|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<もう立派な赤ニャン | ホーム | 大きくなった オチビちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

