• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から また ウンチ ウンチ

最近の困ったことは 女の子部屋に居る誰かが

水入れの中にオシッコすることです

ひーチャン なのか おしょしょなのか…  まぁドッチかしかいない

お水を入れて すぐにでも しちゃうのか

朝掃除のときにお水を替えても お昼ころには 


『にゃんーーーーにゃーーー』 と水を変えてくれの 声が聞こえます

なんで にゃん って声だけでわかるのかって?

ずっと一緒に居るとわかるのよ(笑)

後ね  水がなくなっていると  合図するのよ


水入れは ガラスの器なんやけど  ゴロゴロ 転がして 合図しはるの


だから 2階から ゴロゴロ 音がしたら 

あ!もぅ水がない  って判るの    カシコイでしょ


で、今日のお掃除で また水入れにオシッコが


なんで そんなことするのかな

後  トイレの下のトレイに敷く ペットシーツを 部屋の掃除している間に

まだ たたんでいる状態で その上に絶対にオシッコする…



で、男の子部屋の ロロとふくちゃん  ココは 毎日 スプレーがひどい


そして 今日 トイレの中にを取る スコップがハイっていたぁ



スコップはまみれ。。.


それも洗って 今日のお掃除は 2時間くらいかかりました


この前は 4時間やったし まだマシなんやけどね…

で、やっと終わって降りてきて  さて ブログを書こうと

パソコンのスイッチ ON



の匂いが プーーーン



さっきの掃除で手が  だらけやったし 服にがついたんやぁ

って思ってお着替えして  さぁ パソコン…


と思ったら パソコンの前においてある  クッションに    


それも 下痢


またまた   掃除をして  匂いがコレやったのか。。.


と…  クッション二つあるのよね  重ねてあるの


だからもう一個の クッションも ついでに 洗濯機で回しちゃおーー 

思い 洗濯場まで持っていって 足元に置いた瞬間嫌な予感が


的中しました


そのクッションにも 付いていたのよ 


足が  ベチャ    …  ……    

こんな時は 一瞬 動けなくなるよね。。。


で、シャワー浴びて お洗濯



yuyuが 書く話に馴れてくれたと思いますが (笑)

カワユイ写真だけはっときます


yuyu079.jpg



yuyu113.jpg


yuyu114.jpg


yuyu115.jpg


yuyu 055


yuyu 073

  1. 2011/06/03(金) 08:44:31|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<おばか可愛い♪ | ホーム | マーブルのまーくんも♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

