• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら♪

さくら 出産しました♪


いきなりですか?

 最近 yuyuは ゴニョゴニョいってたでしょ?(笑)

もうかなりおなかも大きくて 先週の土曜日に

エコーを撮りに行くはずが 行けなくて 1週間以内かなーって  そぅ思ってたら

昨日産まれました^^

マーブル1ニャン (さくらはマーブルが生まれやすいみたいね)
スポット3ニャン  (依然同様 さくらの赤ニャンのスポットは綺麗です)

性別ははっきりと見ていませんが (さくらが あまり触らせてくれない><)

多分 スポット の3ニャンのうち 男のこニャンが2nyン 女の子ニャンが1ニャンです♪




しかし。。。


さくら ドコで生んだと思います?


ココ↓



yuyu 009



わかった?



yuyu 008



トイレの中です



前は棚の中で産んだし  狭いところがすきなのね…


子育て用の ケージ意味がないし…


だから トイレは 汚いですが ^^;


部屋は綺麗でした

血も トイレの下のトレイに 落ちていたし


前回 さくらの子育ても  赤ニャンは みんなすぐに トイレを覚えて

部屋中に オシッコと撒き散らすことなかったしね


綺麗すきなのかなぁ


でも トイレは 綺麗じゃないよね


あと 残念ながら 1ニャンは 発見したときには亡くなってしまってました。

  1. 2011/05/20(金) 06:54:05|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<さてさて さくら移動? | ホーム | 久しぶりの オッピロゲ>>

コメント

(*´∇`*)にへらぁ~!

さくらママの出産、おめでとうございまぁ~す!

赤ちゃん、ちいさぁ~い!(*^^*)
でも、トイレで出産というのが、すっごく・・・エライ???
いえ、写真みながら、オチのようで、笑えてしまいました。
  1. 2011/05/20(金) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. 杏♪ #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

Re: (*´∇`*)にへらぁ~!

ありがとうございます♪

さくらは綺麗すき??

でも トイレじゃない所に オシッコするんですよね><
  1. 2011/05/21(土) 09:30:11 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

