• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大脱走!!

最近の脱走劇


夜中に 寝てたら  まぁちゃんが 


フーーーフーーー  シャーーーシャーーー

そして バタバタバタバタ

2階の ひーちゃんと おしょしょが ドアを開けて脱走してきてました


まぁちゃんと おしょしょは 相性が悪いから 取っ組み合い

2階に連れて行って ドアを閉めて  寝る…


また フーーーフーーーシャーーーシャーー バタバタバタ


また ひーちゃんとおしょしょが


しょうがないから リビングのドアを閉めて  ひーちゃんとおしょしょは 2階のドアを開けっ放しで
階段と 玄関と 2階の部屋を自由に 歩き回っていた 二日間…


だいたい おしょしょが ドアを開けるのが判っていたから・・・


ひーちゃんは 女の子部屋に移動・・・ 

子育て部屋は空き家・・

おしょしょは 1階…   まぁちゃんと 始めはけんかしてたけど 二日ほどで仲良くなってくれました


今は  男のこ部屋に ロロとふくちゃん

女の子の部屋に  ちょうちょ  ちゃぁちゃん  ひーちゃん


子育て部屋に さくらがいます


そして 1階に  まぁちゃん エビちゃん おしょしょが(笑)


なぜ…  さくらが 子育て部屋に?


まだ 確認していないので  いえませんwww


yuyu 260




yuyu 259



偉そうに ソファーで寝ているおしょしょ

  1. 2011/05/11(水) 22:37:38|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<また放置で・・・ | ホーム | ご無沙汰してしまいました。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

