• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁちゃんの発情期

なんとまぁ まぁちゃん 6ヶ月にして2回目の発情を迎えていました。。

もぅ落ち着きましたけどね…

まだまだ子供を産む年ではないので まぁちゃんは 見てて苦しそうだったけど

1階で発情を過ごしてもらいました。。.


が!! しかし…


まぁちゃんの発情の鳴き声は小さいので 気にならなかったけど

スプレーが 酷かった



レンタルDVDの袋の上に したり・・・

階段そこいら中にしてたり・・・


そして キッチンの 料理する台の上にまで


もぅ少しで かつおのタタキをスプレーのタレで食べやなアカンとこやった


最終的には  パソコンに向かっている yuyuにオケツを向けて。。。



何かな? って思って 見ていたら  身体をブルブルブルっと させた途端に


シャーーっと yuyuの膝の上にスプレーを


後はyuyuが寝ていたら  わざわざ腕にまたがって  シャーーっと一発


なぜにyuyu???



yuyu 265




yuyu 264


そんな まぁちゃんとエビチャンは 毎日yuyuが長風呂をしていると
相変わらず 浴槽を ウロウロした後に

脱衣場の洗濯機の一番上で  寝ながら 出てくるのを待っています。


写真を撮ったときにまぁちゃんは おきてどっかいっちゃった…


  1. 2011/04/14(木) 16:36:57|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<なんでやろ… | ホーム | ただ食べてるだけですが…(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

