• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男のコニャン決まりました

早速 キャンセルになった 男のこニャンが決まりました。

決まったので前回募集の ブログは 重複して希望の方が現れてはいけないので
削除しました。。

来週の土曜日にお引越しでお迎えに来ていただきます。

段々と寂しくなってきますね。



yuyu 193


yuyu 241


yuyu 238


yuyu 236


yuyu 234


yuyu 233


yuyu 232


さて ポカポカあったかい日も あり ちょうどお日様のあたる場所に たむろする
babyたち♪

居眠りしてしまうんですよ^^

コクンコクンと 寝ていました。

右側は 一番オチビチャンだった 一番毛の長い子です。
左側は今回 再度オウチが決まった男のこニャンです^^

  1. 2011/04/04(月) 14:59:24|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<4月のカレンダー | ホーム | そうそう!お願いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

