• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●●踏んだ><

毎日毎日 ひーちゃんbabyの部屋に行く度に
をふんでしまうyuyuです

このぶろぐは話しかかけないのか
と思われてるでしょう...

だって 多いんだもん
事件が

トイレの近くでがやたら転がっている

もうちょっと先へ進んだらいいのにーー

でも カリカリを食べるようになった子は が硬くて掃除が楽チン


缶詰好きな オチビさんは やわらかい

一番ちっちゃいオチビさんは  最近ひーちゃんのオッパイよりも
離乳食用缶詰大好きで

一人で 1缶のウチ 半分は食べちゃいます

その食べてる姿が...


くっくっく

ねじ巻き仕掛けのオモチャみたい

また動画撮っときます


yuyu 185

この写真ちょっと 良いと思いません?
来年のカレンダーにしようかなって思ってます

でも 背景が


ポチしてにゃん



  1. 2011/03/10(木) 11:33:11|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<安否報告お願いします | ホーム | サマーママからのお便りです♪>>

コメント

動画楽しみにしていまーす!ツーショットの写真も最高ですね。
  1. 2011/03/10(木) 18:11:23 |
  2. URL |
  3. シンガプーラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

連絡していただいてありがとうございました!
しばらくは 写真だけ動画だけのブログになると思いますが
また見ていてくださいね。
  1. 2011/03/12(土) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

