• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走族...

今朝の ニャンコ暴走族の時間が今終わりました

なにそれって?

さくら 率いる ちゃぁチャン  ちょうちょう の部屋掃除のときの脱走です


やっぱ 部屋に閉じこもりっきりは 嫌なんでしょうね

あと 1階のリビングに居たいみたい

特に さくら...


ちゃぁチャンと ちょうちょは 廊下と1階を走り回ったら
飽きて すぐに 部屋に戻るけど

さくらは もぅ 大変


リビングに入ったら 逃げまくって 部屋に帰ってくれない

だから 夕方までは リビングに居ることも多いんですが

離れていたから まぁちゃんは お母ニャンのさくらがわからず

シャーーシャーー 怒るし

さくらは 自分の子供だとわかっているからなのか?
普段から ニャンに 怒らないからか

シャーーーシャーー言いません


今日も トイレに隠れたり  お風呂に隠れたり

2階のドアを開けるときは 前部屋 閉めていかなくちゃーー
って判っていても ついつい 開いていたりするんですよ


今日は 暴走行為のさくらと 追いかけっこ 約10分で
部屋に帰ってもらいました。


yuyu 176



yuyu 175


yuyu 174


yuyu 171


yuyu 166


yuyu 184


yuyu 182


yuyu 178


今日のニャンコ


え?パクリ?

気にしなーーい 気にしなーーい

  1. 2011/03/05(土) 10:34:17|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<サマーママからのお便りです♪ | ホーム | ご飯が足りない??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

