• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯が足りない??

ひーちゃんの部屋のご飯がなくなるのが この3日ほど いつもより早い

ひーちゃんの部屋には おしょしょもいるし 二人分だけど
とにかく1日のなくなり方が早すぎ

まぁ おっぱいあげてるから おなかもすくのかなーーって思っていたら


でたッ


babyが 前回に引き続き 離乳食いらずで カリカリ食べてました


食べてるのを見たのは Sさんチに決定の女の子と Aさんチに決定の男のこ

出。今日から離乳食をあげようと張り切っていた
yuyuが手に持っていた 離乳用缶詰は

おしょしょに取られました


yuyu 165


yuyu 164


yuyu 163


yuyu 162


yuyu 161


yuyu 160

  1. 2011/03/04(金) 14:50:25|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<暴走族... | ホーム | また 動画で^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

