• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月22日♪

そうそう今日は 

ニャンコの日

って知ってました

2月22日  2やん2やん2やん ニャンコです

去年もニャンコの日~~~って書いたような記憶が...


で、ちょうど ひーちゃんbabyもいることですし

先着3名様にかぎり 2月中に 本予約をしてくださった方に

ニャンコの日特別譲渡価格 として 6万円でお譲りすると
昨日決めました


ん?本予約って何?って思った方


仮予約は 次 生まれたら 譲ってほしいですーー

とか

こんな子がいいので 生まれるまで待ちますーーー

って 感じの予約(予約金なし)ですね


本予約は

この子に決めた(さとしがポケモンを決めてカプセルからだすような感じで

と 確定していただいて 譲渡価格全額お支払いいただく

って事です


この違いを 作った理由ですが...

こんな事があったんです  

このアカニャン気に入ったけど まだ悩んでますーー ってAさんがいたとします

でも 悩んでいる間に 気に入ってたアカニャンを

 他の人Bさんが 気に入って悩んでしまってます


2人の方が 同じ子を 悩んでいたら YUYUも 困ってしまいます

YUYUが こちらの方にします

なんて決められないので 


後 こんな事も 

気に入った アカニャンがいるので 決定するまで待ってください

と仮予約のままで お待ちしていた Cさんがいました


しかし 他の方Dさんから そのアカニャン指名で 今すぐにでも譲ってほしい

と声がかかりました

一応 仮予約のCさんの方に 連絡を差し上げ 

こういった状況ですが どうしましょう

と告げると

Cさん 『私のほうが先なので 私を優先してください。 決めましたから』

と言われたので 後からのDさんをお断りに

後からの人は 他のアカニャンは 嫌だと 言うことで ご縁がありませんでした


一方 Cさんは 本予約になりましたが まだお振込み等ありませんでした。


その後 Cさんとは 全く連絡がつかなくなりました。


一部の心無い人の例ですがそういった人が いて

YUYUも悩んだり 本当に このアカニャンしかダメと 運命を感じられた方を
悲しませたり させないために 設けました。


話は、ずれましたが



今 仮予約の方で どの子にしようか 迷っている方もいますので

重複しないように 半額の特別ニャンコの日の方は 本予約のみとさせてもらいます。


 決めた本予約のニャンに 不都合がありましたら 他の子に変えていただくか
返金をさせていただくことがあります。

命ある子ですので そこは ご了承ください。

あと 決められた方が 都合があり お受けできない

と言う状況になった場合も 全額返金いたします。

  1. 2011/02/22(火) 19:14:10|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ひーちゃんBABY男のこ 2連荘 | ホーム | 笑える?話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

