• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑える?話

前回 yuyuが あまりにもムカツイた勢いで あんなブログを書いてしまって 反省

今日は 打って変わって 笑える?話を...


かなり前の 去年のまだ暑かった頃の話ですが

yuyuん家の 燃えるごみの日は 火曜日と金曜日

その日の朝は ゴミ出しの前に ニャンコトイレの掃除をします


で、お掃除 お掃除

トイレも綺麗に

あ!誰か下痢してるなぁ

ちょと軟らかめの がありました


軟らかい がついた トイレも フキフキ


で 掃除が終わり ごみを捨てに

yuyuの町内では 家の前には置けず 決まった場所まで持っていかなければいけないんです

それが ウチが一番遠い

といっても 300mくらい?

重いゴミ袋片手に  暑い暑い


鼻の下にも 汗が


人差し指で  汗を拭くyuyu


『うっっっ  クサイ


なに?って思って 人差し指を見たら


さっきの 下痢が ついてる


げーーーーーーーーーーーーーーー


反対の手で 鼻の下をこすると


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


でも まだ ゴミだしの途中


できるかぎり  下を向いて  鼻の下に
がついているのを 誰にもみられないように 歩いて 
ゴミを出し
早歩きで 帰ってきました

その間 鼻の真下から 匂う 絶妙の 香りが 堪りませんでした


ポチしてにゃん







  1. 2011/02/22(火) 11:07:50|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<2月22日♪ | ホーム | マジでむかつく事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

