• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりの ひーちゃんbaby

おしょしょ事件で ひーちゃんbabyの写真を最近載せてませんでした

体重は 一番チビで生まれた女の子が180g
その他は 230g~280gと 徐々に増えていって
目も完全に開きました

目の開き初めって 最近 世界一周マラソンからかえってきはった

間 かんぺい師匠に見えてしまうのはyuyuだけ?

その写真はないですが 可愛くなりましたよ

白っぽい2ニャンが 男のこ
チビと あと茶色前回の3ニャンが女の子です

yuyu 116

yuyu 115


yuyu 114


yuyu 113


yuyu 112


yuyu 111


yuyu 122


yuyu 121

yuyu 120

この子の背中は凄くきれいで 普通は 背中の真ん中に縦線が入りやすいんですけど
この子の場合はほぼ 斑点模様です


yuyu 119


yuyu 118


yuyu 117


yuyu 131


この子が一番チビニャンで 毛が長くなるような感じの子です 


yuyu 127


yuyu 126


yuyu 125


必死で寝返りしようとしてる チビニャン

yuyu 123


とまぁ だいぶ 写真が溜まってました

明日は動画いきます


ポチしてにゃん

  1. 2011/02/16(水) 11:50:27|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ひーちゃんbaby 少し前の動画 | ホーム | マル秘画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

