• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?発情?

ロロが一人で発情してます

ぁぁぁぉぉっぉおお って鳴きまくってます


でも 何故かおしょしょも発情の声が

普段から全く鳴かないおしょしょ...

っつーか おしょしょの声聞いたことあったかな?

前回去年の出産の際にも 発情の声は聞いてなかったし
今回は おしょしょとロロを一緒にしていて その1ヵ月後におなかが大きくなってきていたから

おぉ オメデタだ とおもって発表しましたが

なかなか 生まれてこないことに実は焦りが...

ただ単に 太っていただけなのか?

そうなのか??

どうなのだ???

でもおしょしょの動画観た人も

うん 妊娠中♪  なんて思ったのでないでしょうか?

え?思ってない?

つか オマエ ブリーダーのくせにわからんのかよ

なんて言わないでください

あと可能性があるのは

流産していたかも...
ですね

ニャンの場合は おなかの中に吸収される流産なので
わかんないうちに あかにゃんがいなくなるって事です

とにかく しばらくはそっとしておきます

で、昨日 エバとビンガが引越ししました

エバは 怖がりなのでちょっとビビッてました

エバは前ブリーダーさん家でも ケージ飼いをされていて全くなつかれんかったようで

元ブリーダーさんもエバに噛まれるから怖い
と言うくらい

でもね yuyuだけには すっごくなついてくれていたんですよ  ムフフ(←キモイ)

だけど 見学で何回かいらっしゃって 数回顔を見たことのある人には
気になって寄ってきたりと 社交的になってきてるんです

だから すぐに慣れてくれるはず

まぁ ダメだったら 帰宅OKですので

ビンガは どこにいっても大丈夫

そして

2階はちょっと寂しくなりましたよ


ひーちゃんbabyの 部屋はおしょしょがいなくなって ひーちゃん一家だけ 独立した部屋

繋がった 12畳の部屋の6畳の方に ちゃぁちゃんと さくら

もう一方に ロロ&おしょしょ

広々としてます

1階にいる ちょうちょ エビちゃん まぁちゃんを 二階においても良いんだけど
yuyuがさみしくなるし

ひーちゃんbabyが大きくなって 1階に下りてきたときに
兄弟姉妹以外のニャンがいて

見たこともない ニャン馴れ をしたほうがいいのでしばらくは この体制で行きます。


yuyu 098


yuyu 097




ポチしてにゃん

  1. 2011/02/12(土) 09:33:38|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<2月のカレンダー | ホーム | そして3段目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

