• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチだけでしょうか


先週の土曜日の『今日のニャンコ』で 肩に乗るニャンがでていました

おぉ ウチだけじゃなかったんや

チョット ショックかも

昨日のちゃぁちゃんのように 突然お風呂に入る子...

前にも ひーちゃんやネネやビンガがはいってます

ウチもお風呂にドブっとはいっちゃうよ~~~って人 います?

あと 前に写真を載せたけど

臭い匂いをかいで クサッ って顔する子

ウチも~~~て人います?


いたら
ウチもやりますよ~~~


て教えてください~~

ちなみに  見てない人へ
クサッは こんな顔

yukimoto 009





ポチしてにゃん

  1. 2011/02/09(水) 16:22:29|
  2. ベンガル
  3. | コメント:3

<<ウチだけ 第2段 | ホーム | 衝撃の新事実>>

コメント

くさいの~?!

こんにちは~。

肩乗りは、昔居た実家の猫がやってました。
台所で調理中、足元からジャンプ&駆け上がって背中に来るので薄着の夏は背中が血だらけになることも!(苦笑)

何匹も飼ってましたが、背中に飛びつくのは細身で運動能力も高い子だけでしたね~。

クサッ! クワイやりますよ。
子供の頭を嗅いで「クサッ!」した時は大笑い!!!

以前、TVの動物ドキュメンタリーでライオンがしてたを思い出したので、ちょい検索っと。。。
 おお、フレーメン反応というらしく、相手のニオイ(特にフェロモン)を分析しているそうです。

クワイ、こたつから出てきません(笑)

  1. 2011/02/10(木) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. クワイ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: くさいの~?!クワイ!!

ってか クワイ~~~ww
たまには 電気毛布とコタツから離れてね☆
ふとっちょイケメンになってしまうよ^^;
  1. 2011/02/10(木) 16:02:08 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

ん?上のコメの前にもう一個かいてたのに 消えてる???
ないよ???

では もう一回・・・

マジっすか? 肩乗りは 前に務めてたトコのニャンが乗ってたの見たことはあったんですけど 身体能力が優れてるの??
たしかに細くて体重も軽いかな?

でも YUYUも傷だらけ^^;

でも ウサッ!するんですねーーー
こればっかりはウチだけかなーって思ってました><
  1. 2011/02/10(木) 16:12:57 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

