• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の新事実


って 大げさな題名でしたが
実は一昨日から ロロとエバは
離れ離れになったのです


例の

yuyu 039

この扉の部屋にエバとロロはいてたけど
仕切りで分けた 奥にロロをおいて ドア側に エバを...


たぶん今週中にエバとビンガは迎えに来るので 
しばらくは この状態で...

と思っていたら

今朝 エバが廊下に

あれ?

ロロが 仕切りぬけしたのかな?

と思って2階へ

ロロはちゃんと仕切りの向こう側にいた


エバが?

珍しいことするなぁ

とまた ドアにクィックルワイパー止めをし

つい今しがた


お昼寝をしようかとベットに入ったら


ちょうちょが ウーーーーウーーーーー
と唸ってる

ふと起き上がると そこには エバが


ドア開けてたのって エバやったんかい


ってことになっちゃいました


ロロうたがってゴメンね


そして今も 2階で ケンカの声が


おしょしょまで出てきて (ひょっとしたらエバが赤ちゃんの鳴き声がするから部屋を空けたかも?)

ひーちゃん&おしょしょ VS エバ で 取っ組み合い

普段大人しい おしょしょ&ひーちゃんは あかちゃんがいるので 気が立っていて
かなり怒ってました


おしょしょは自分の赤ちゃんじゃないけど   


急いで あのドアレバーロックを取り付けました

しかしまた外れそう


そしてお掃除のときに 部屋から出てたちゃぁちゃんが 帰ってきたときに
ビッチャビチャでした

お風呂に飛び込んだ模様

ポチしてにゃん

  1. 2011/02/07(月) 14:43:43|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ウチだけでしょうか | ホーム | マーブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

